スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アーセナルよ、ありがとう!!

カテゴリー: プレミアシップ


「選手たちの決して諦めない心が今日の勝利を生んだ。たしかに立ち上がりはナーバスになってしまった。ユナイテッドも巧く試合を進めて、唯一とも言えるチャンスでゴールを決めた。それでも、後半になればチャンスがあると思っていた。ウチには勇敢な選手が揃っているからね。とにかくダイレクトでボールをつなぐよう指示した。少しばかりつなぎすぎの部分もあったが、次第に落ち着きを取り戻したし、何より選手には闘争心がみなぎっていたよ」(livedoor スポーツ

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 こんばんは~!チェルシーがリバプールに敗れ、今シーズンはもう無理かな~とちょっと弱気になっていたんですが、アーセナルがやってくれました。見事な逆転勝ち。ベンゲルが上の記事でご満悦なのがこんなに気持ちいいなんて。
 アーセナルに優勝の可能性が残っているように、チェルシーにはそれ以上の可能性が残っています。たしかに、年末年始のハードな日程、そして先のリバプール戦の敗戦と、肝心なところで痛い結果を残しているチェルシーですが、マンUもそこで突き放すことができていません。まあ、追いかける側のチェルシーとしては、本当はこういうマンUがもたついているところで追いつけ追い越せといかなくてはならないのですが、それができていないのが今のまずいところ……。
 しかし、今回リバプールとアーセナルが勝ったことで4強の差が縮まりましたし、過去2シーズンにはない白熱した覇権争いが繰り広げられることになりましたね。やはり、マンUの独走にストップをかけ、リーグを盛り上げてくれるアーセナルには感謝感謝です。
 ただ、アーセナルはファン・ペルシーが負傷してしまいました。右足骨折で6週間の離脱らしいです。
 さあ、リーグはこれからより盛り上がってきます。そして、もう一山あって、マンUとチェルシーの一騎打ちとなるのではないでしょうかね。ただ、最近猛烈に押し上げてくるリバプールも怖い存在ですが、ん~、ベニテスはやはり甘く見るべきではないですよね。この4強はCLのグループリーグでもそれぞれ首位突破してますし、イングランドのクラブチーム全盛期がやってきています。
 さあ、これからのプレミアシップ、見ものですよ!!
  最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/01/23(火) 00:00 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ランプス

URL | [ 編集 ] 2007/01/24(水) 01:38:40

今晩は!
プレミアシップは4強の差が縮まってこれからが佳境ですね。チェルシーとマンUの一騎打ちの中に割って入ってきたガナーズとレッズですが、ガナーズはファン・ペルシの怪我、レッズはアウェー戦に弱味があり、とそれぞれ一難ありです。
この4強の中から抜け出すのがチェルシーであることを祈ってやみません。

you+

URL | [ 編集 ] 2007/01/25(木) 00:12:36

コメントありがとうございました。
最高の週末でした。もうリーグタイトルは諦めかけていたのですが、まだいけるかもと思ってみたり・・・かなり厳しいけど。
CLもまた始まるのでこの4強の試合には注目ですね。

you+

URL | [ 編集 ] 2007/01/25(木) 00:14:18

連続ですみません。↑URL忘れてました・・・

パベル

URL | [ 編集 ] 2007/01/25(木) 03:39:30

ランプスさん、コメント&トラバありがとうございます。
やはり、勝ち点差でもチームの状態でもマンUが完全に有利ですよね。チェルシーも戦力の面(特に守備のメンツ)でかなり問題がありますし。でも、最後まで何があるかわからないのがフットボールです。期待しましょう。

you+さん、コメント&トラバありがとうございます。
本当に面白い試合の見れた、いい週末でした。チェルシーが勝利してくれれば文句はなかったのですが……。CLもそうですし、放映権料もそうですが、今年はイングランドのフットボール界にとって非常に大きな転機となる一年かもしれませんね。











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/109-d8dce377
