スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トッティが退場処分!ローマは痛いドロー

カテゴリー: セリエA

 後半に入ってもASローマはリズムを作れず、苦しい展開が続く。ASローマに転機が訪れたのは後半30分、果敢に攻めた主将トッティがゴールを奪いASローマは1-1の引分けに追いつく。
 追加点を奪いたいASローマだったが、ロスタイム、これまでチームを引っ張ったトッティがリボルノDFガランテのファールにぶちぎれ、つかみ掛かる。結局トッティはこの日の活躍むなしくレッドカードを受け一発退場となる。(livedoor スポーツ)


 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif


 「自分を良く知る人物なら分かってくれると思うが、トッティは親友だし、彼を挑発などしていない。彼に歩み寄り『落ち着け』と言っただけだ。ファールはお互い様だったから、なぜ彼が退場となってしまったかは理解できない。ただ、残念だとしかいいようがない・・・」(livedoor スポーツ

 トッティ、やっちゃいましたね。実際、試合もまだ見ていないので何があったのかわかりませんが、トッティはガランテにつかみかかったとありますので、まあ、2つ目の引用(ガランテの発言)は信憑性にかけます。まあ、フットボールの世界ではよくあることですけど、やはり夏のあのときのインパクトが強すぎたせいか、ジダンとマテラッティを思い出しちゃいました。
 私は、こうやって問題を起こす選手としてルーニーが一番に思い浮かぶのですが、みなさんは誰を思い浮かべるのでしょうか。そういえば、最近ルーニーのこのようなニュースをききませんね。彼も落ち着いてきているのでしょうか。
 ルーニーはまだ若いので(いいこととはもちろん思いませんが)多少、感情をコントロールできなくてもまあ許せます。でも、トッティはもういい歳ですからね。もうちょっと冷静になってほしいかな、とも思います。まあ、ジダンはもっと歳ですけど(笑)
 レッドカードでの退場処分ですから、今後の審議次第では1試合の出場停止ですまないかもしれませんね。ローマががんばってくれなきゃ今シーズンはやはりインテルの独走でつまらないので(インテリスタの方、ごめんなさい)、ローマにはもっとカルチョ界を盛り上げてほしいと思います。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

スポンサーサイト
2007/01/23(火) 21:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/110-6c3d3250
