スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何も変わっていない?いや変わっているレアル

カテゴリー: 移籍

『アス』紙によれば、ラモン・カルデロン会長はロナウドを来シーズンの補強の目玉とするため、5000万ユーロ近い金額を提示しようとしているらしい。とはいえ、取り引きの成立は困難を極める。サー・アレックス・ファーガソンはC・ロナウドを中心として“赤い悪魔”(マンUの愛称)の新時代を築くことを決意しており、ウェイン・ルーニーと彼との不和も、すでに過去のものとして水に流したようだ。(スポーツナビ

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 レアルはロナウドを放出してロナウドを獲得し様としているんですね。マン・Uのクリスティアーノ・ロナウドを獲得を画策、前はミランのカカを獲得しようとしていましたが、5000万ユーロ(約78億5000万円)をクリロナに用意している時点でカカの獲得は諦めた、ということなんでしょう。
 銀河系解体、と言われていたレアル。「あれ、また銀河系?」と思ってしまいません?いやいや、前とはちょっと傾向が変わっていますよね。前はビッグネームを獲得していましたが、その選手たちは20代後半。今回あげられているクリロナも、そしてカカも、20代前半。若手のビッグネームを獲得して、長期的な補強にしようとしているようです。
 しかし、あいかわらずって感じですよね、この体質。カンテラ出身のクラブを愛する選手がいなければ、クラブが長期的な成功をおさめることは難しいでしょう。特に、バルサにはそれができるだけに、レアルはカンテラの強化にもっと力をつけなくては、バルサに追い越されてしまいます。いい才能はカンテラにいるだけに、あとはそれをどう伸ばすことができるか、それにかかっているのではないでしょうか。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/01/29(月) 02:00 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

リテ

URL | [ 編集 ] 2007/01/29(月) 14:50:23

コメントありがとうございました!

サイドバーの投票、C.ロナウドに入れました♪あと、ランキング押しましたので!

良かったら、リンクさせてもらいたいんですが。よろしいでしょうか??

パベル

URL | [ 編集 ] 2007/01/29(月) 17:24:15

リテさん、コメント&投票&クリックありがとうございます。

クリロナはプレミアの中でも重要な選手だと思いますし、やはり移籍してほしくないですね。

リンクの件ですが、こちらこそぜひお願いします。私もまたリテさんのブログに遊びにいかせていただきますね!











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/117-8d2796a3
