スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果①楽しみなCL1回戦

カテゴリー: 未分類

 初めて使ってみた「FC2投票システム無料レンタル」。その第1回目のテーマは「最も面白くなるCL1回戦は?」でした。その結果発表をしたいと思います。

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif


 「ポルト対チェルシー」が最も多い投票数でした。やはり、モウリーニョが注目高し、だったんでしょうか。モウリーニョをメインストリームに押し上げたポルトと、今フットボールシーンの中心にいるチェルシー。私もこのカードに投票しました。

 「ポルト対チェルシー」とともに、同数最多投票となったのは「セルティック対ミラン」。これは日本ならでは、かもしれませんね。やはりセルティックには中村がいますから。日本はミラニスタが多いような気もしますので、そこで注目が高まったのかもしれません。

 次は「バイエルン対レアル・マドリー」。ドイツとスペインの巨頭の対決です。しかし、どっちも最近はライバルクラブに覇権を奪われ気味ですが、歴史も実力もあるクラブ。オールドファンならずとも見たくなりますよね。

 「ローマ対リヨン」、「バルサ対リバプール」、「インテル対バレンシア」が次に並んでいます。バルサとリバプールはもっと上位に食い込むと思っていましたが、どうしたんでしょうか。

 「PSV対アーセナル」、「リール対マンU」は淋しい結果になりました。ん~、実際は盛り上がる試合にしてほしいですね。

 さてさて、投票してくださった方々、本当にありがとうございました。次のテーマは「プレミアシップ得点王は誰になるか?」です。ぜひ、みなさん投票お願いします。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/01/27(土) 04:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/119-a31259f5
