スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オジェック氏は鬼?

カテゴリー: Jリーグ

チームは27日、さいたま市内の練習場での2部練習で始動。オジェック新監督(58)は初日から厳しい練習メニューを組んだ。
 まず午前トレで20分間走×3本を課すとMF長谷部、MF平川が離脱。午後は6人1組の4チームに分かれ、15分×3本のミニゲームを組んだが、今度はMF小野が両足内転筋痛、FW岡野が左ふくらはぎ痛で途中リタイア。主将のMF山田は「初日にしてはキツイですよね。午前中の持久走の影響が午後に出た感じ」とリタイア続出に苦笑いを浮かべた。(livedoor スポーツ)

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 4人がリタイアですか。恐ろしいですね、この環境。
 また、浦和は練習軽減をずっとされていたようなので、当然といえば当然なんでしょうかね。阿部について、記事はなんとも書いていないのでわかりませんが、ジェフでオシムに「毎回いじめられていた」阿部は大丈夫だったんでしょうか。オシムの練習もかなりハードらしいですからね。この間、発表した日本代表の合宿のスケジュールも鬼でしたから……それと比べればまだオジェックは易しいのかもしれません。しかし、オジェックの練習でリタイアの4人の中には長谷部と小野がいます。この二人はオシムジャパン招集の可能性があるのですが、この二人はオシム合宿を乗り切れるのか、疑問ですね。特に後者は、
「内転筋が痛いので……」
 とお得意の別メニューになるかもしれません。まあ、たしかに怪我するよりはましですけど。
 やっとJが動き出したせいか、ブログのネタにしやすいニュースがでてきましたね。助かります(笑)

 今年はいろいろ、話題がありますよね。どうしても、浦和が中心になってしまいますが、仕方ないでしょう。ガンバやフロンターレといった面白い存在もいるのですが、欲をいうならばダークホースが出現してほしいところです。大分、大宮、甲府が躍進してくれると地方も盛り上がると思うのですが。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/01/28(日) 15:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/130-bdd5c288
