スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフクラブで殴る

カテゴリー: プレミアシップ

 FA杯を早々と敗退したリバプールは、5日からポルトガルでミニキャンプを張った。同紙によると、16日の打ち上げパーティーでノルウェー代表DFリーセ(26)がカラオケで歌うことを拒否。これに泥酔のベラミーがからみ、口論に発展。パーティー終了後、怒りの収まらないベラミーがホテルの自室から、ゴルフクラブを持ち出しDFの部屋に乱入。体じゅうを殴打した。事態を聞きつけたベニテス監督がベラミーを取り押さえたが、リーセの体はあざだらけ。幸いなことに打撲傷程度の軽傷だった。 読んでくださった方はクリックお願いします。(スポーツ報知


人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 本ブログでは掲示板を試験的設置しております。詳しくはブログトップページの左側、「管理人から一言」とその中をご覧ください。書き込み、お待ちしております。

 事実かどうか、疑ってしまうような記事ですね。酒癖が悪すぎです。たかがカラオケで唄を歌うか歌わないかの判断によってゴルフクラブで殴られるリーセがかわいそうですね。打撲傷程度の軽傷とありますが、ゴルフクラブでなぐってその程度ですむものなんでしょうか。クラブで殴ったことも殴られたないのでわかりませんが……。
 私はちょっと旅行に行ってたんですが、そこから帰ってきてネットを見てみるとこのニュース。見出しが「リバプール内輪喧嘩!ベラミーがリーセ殴る」とあったので、(2年前だったかな?)ニューカッスルでのボウヤー対ダイヤーの乱闘劇を連想してしまいました。その事件は試合中に起こったのですが、「それがあの名門リバプールで起こるとは!」と勝手に勘違いしてしまいました。

 べラミーには何らかの処分がされるんでしょうかね?ゴルフクラブで殴るというのは大怪我や命に関わることにもなりかねないと思いますので、罰金や謹慎処分をしてもいいのではないかな、と思います。
 もし、リーセが次の試合に出場していたならば、どんな傷をおっているか、ちょっと注目したいですね。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/02/20(火) 00:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/167-75d3c061
