スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カペッロは辞任しないのでは

カテゴリー: リーガ

 監督という仕事とは関係ない部分も含め、周りからのプレッシャーは相当なもので、さすがのカペッロ監督も耐えきれず、シーズン途中で辞任を決意したと同局は報じている。確かにホームでは結果にも試合内容にも満足できないファンからブーイングを受けている。しかし、この時期にカペッロ監督がさじを投げるとは考えにくいし、明日の大一番に向け集中しなければならない今、クラブ側に辞任を伝えるというのもおかしな話とも言える。事実なのか、単なる噂に過ぎないのか?いずれにしても試合後にはっきりするだろう。明日の試合に注目したい。(livedoor スポーツ

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 本ブログでは掲示板を試験的設置しております。詳しくはブログトップページの左側、「管理人から一言」とその中をご覧ください。書き込み、お待ちしております。

 引用記事にもあるように、私もこれは噂であって、事実ではないと思います。カペッロが辞任するのはまだ早すぎるのではないでしょうかね。プライドの高い人間ですから、そう簡単に辞任しないんじゃないでしょうか。解任はさけるでしょうけど、まだそのタイミングではないと思いますし。ちなみに、クラブ側も否定しています。
 ただ、カペッロのスタイルはマドリーのファンに好まれないのは事実ですし、要求の高いレアルマドリーのファンとフロントは彼と契約をどう見ているのか、疑問ではあります。私は今季終了後に彼が解任される前に辞任するのではないかな、と思っています。もちろん、カペッロが大逆転のリーガ制覇、もしくは念願のCL制覇となれば話は別ですけど。

 リーが制覇はかなり厳しいでしょうね。ちょっと、バルサやセビリアなどと比べて完成度が低い気がします。まあ、今回はバルサの安定度が昨季ほどないので混戦の形にはなっていますけれども。でも、CL制覇はノックアウトステージですから、可能性はありますよね。ただ、総合力や完成度でいうと、上のクラブは多々ありますが。

 CLですが、個人的にはレアルマドリー対リバプールはリバプールを応援したいと思っています。私の予想では、レアルマドリーがゲームを支配するものの、試合そのものを制するのはリバプールではないかな、と思っています。ベニテスとリバプールに所属するスペイン人たちはマドリーにとって、かなり厄介な相手になるでしょう。ディフェンスもしっかりしていますしね。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/02/20(火) 15:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/168-bf2fcff8
