スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

20日のCL 1stレグ 4試合の結果

カテゴリー: CL

CL 20日の結果

R.マドリー 3-2バイエルン
PSV 1-0 アーセナル
リール 0-1 マンU
セルティック 0-0 ミラン

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 本ブログでは掲示板を試験的設置しております。詳しくはブログトップページの左側、「管理人から一言」とその中をご覧ください。書き込み、お待ちしております。

 レアルマドリーとバイエルンの巨頭対決は3-2でレアルマドリーが先勝。ラウルが2得点をしていますが、どちらも泥臭いゴールというか、最後までくらいついていった結果のゴール。ニステルローイのゴールは、ベッカムのFKが本当にいいところにいきましたね。ニステルについていたDFは本気で追いかけなかったし、GKのカーンも前に出なかった結果の失点でしょうか。しかし、ベッカムの球が本当に良かった、というべきなのかもしれません。ファン・ボメルが最後に一矢報いるミドルで何とかこの3-2というスコアにもっていきました。先勝したレアルが有利なのはかわりないですが、2点のアウェーゴールを得たバイエルンにもまだ可能性はじゅうぶんあります。しかし、どちらのクラブが勝ちあがったとしても、それぞれ課題が残ってしまうような気がします。

 PSVとアーセナルは1-0でこちらもホームPSVが先勝。メンデスの低い弾道のシュートが炸裂しましたね。アーセナルはこれをひっくりかえさなくてはなりません。アーセナルは、本拠地エミレーツスタジアムでいまだに負けなし。たぶん、アーセナルはたぶん、大丈夫だとは思うんですが……。最近勘が当たらなくなっているのであんまり大口予想したくないです。

 マンUは敵地でリールをギグスのフリーキックで沈めました。これも早いリスタートで相手の意表をついた、というか、フェアプレーギリギリという感じでしょうか。まあ、そこをつけるのが、勝てるクラブの証(?)でもあるんでしょうけど。リールのゴールが取り消されるシーンもありましたが、なんだかんだでマンUが勝ちを拾いました。これも、チームの勢いってやつなんでしょうかね。

 最後にセルティックがミラン相手にスコアレスドローとなった試合。内弁慶のセルティックはホームでどうしても勝っておきたかったわけですが、結果はスコアレス。ミランはFW陣が悲惨な状況でしたし、こういうところでしっかり勝たないと今後は厳しいですね。サンシーロでセルティックは引きこもり状態を続けるんでしょう。この試合をブログで扱っておられる方も多くいらっしゃるようですが、正直、今回最もつまらない試合の一つに数えられそうな印象を受けました。ミランが次に進んでも、番狂わせでセルティックが勝ち上がっても、あんまり期待はできなさそうですね。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/02/21(水) 14:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/170-079bc7a6
