スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果②プレミアシップ得点王予想

カテゴリー: 未分類

 2月の投票、終了いたしました。2月の投票テーマは「プレミアシップで得点王になるのは?」でした。みなさんは投票されましたでしょうか。では、結果を見ていきたいと思います。

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 チェルシーのランパードが5位にランクイン。彼のMFにしてあの得点力はすばらしいですよね。あのミドルシュートは得点数以上に相手チームには脅威になり、チェルシーの得点にもアシストをしてくれていることでしょう。現代フットボールにおいて、完璧なMFの一人でしょうね。
 2位はファン・ペルシー。残念ながら、私には彼が得点王になっている像が脳で構築することができず、なんともいえません。ただ、シュートの正確性はたしかにすごいですよね。将来的には面白い存在になっていると思われます。
 3位はクリロナ君。意外でしたね。もっとクリスチアーノ・ロナウドは上にいくと思っていました。今現在、16ゴールと爆発中のクリロナ。今回の投票で私は彼が1位になるんじゃないかな~と思っていましたが、まさか3位とは。
 2位はアンリです。現在10ゴールで5位のアンリ。今から得点王になるにはかなりのハイペースを実現しなくては厳しいですが……。それだけ、多くの人がアンリの完全復活を心待ちにしているということでしょうか。実績からいえば、彼がやはり他の選手と一線を越える存在ですからね。

 そして1位は全体の50%以上を獲得して圧倒的に独走状態となったドログバ。カーリングカップでも2得点をしてくれたように、今シーズンのドログバの覚醒はチェルシーファンに多大な喜びを与えてくれています。現在、リーグでは17得点でクリロナより1ゴール上をいっています。この投票結果同様、ブッチギリで得点王の個人タイトルをドログバがとってくれることを、チェルシーファンの私は望んでいます。

 投票してくださったみなさん、まことにありがとうございました!
 さて、3月の投票テーマは「今季、J1で優勝するクラブは?」です。その他、ではコメントを必須にしています。どこのクラブが優勝するか、コメント欄に記入をお願いいたします。 
 では、みなさんの投票をお待ちしております。

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/03/01(木) 02:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/185-b287f9d0
