スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドログバ 4冠へのコメントと負けないマンU

カテゴリー: モウリーニョ

「これは、ただのスタートだよ。人々はチェルシーを批判する。でも、僕たちは良い位置にいるんだ。今後、我々は強い気持ちが必要になるだろう。チェルシーには強いメンタルがあり、ここで立ち止まるつもりはないよ。僕はチームがプレミアシップのタイトルを獲得できると思っていよ。なぜかって?僕らは3度目のイングランド王者になりたいんだ。FAカップも欲しい。もちろん、チャンピオンズリーグもだ。僕らがそれを達成できることを、これからみんなが目の当たりにすることになるよ」。(Goal.com

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 上の引用文はチェルシーのエースストライカーとなったドログバのコメントです。
 チェルシーファンの私としては、4冠も狙える、とこの状況に大きな希望をもっていますが、こうして選手からも実際に4冠についてのコメントが出るのを見るのは本当に気持ちがいいですね。今のチェルシーはドログバだけでなく、コーチ陣や選手たちみな、4冠の可能性を考えているのでしょう。きっと、ロッカールームは充実しているんでしょうね。

 カーリング杯を制したチェルシー。CLでもFA杯でも、まだまだ難関が待っていますが、一番、4冠に向けて苦しいことになりそうなのがプレミアシップ。なんといっても、マンUが強い。もちろん、チェルシーファンですから、私はチェルシーを信じていますが、それでもマンUは強いと本当に思います。彼らが負けてくれないと、チェルシーは上に行けないわけですから、他のプレミアシップのクラブにがんばってもらいたいわけです。リバプールとか。これは期待というか、大いなる希望って感じですが。
 マンUもそうなのですが、3つのコンペティションを戦わなくてはならないチェルシーは今後過密日程です。怪我人がでてしまう恐れが十分にあります。チェルシーは今季悩まされてますしね、怪我人に。
 しかも、プレミアシップではもうそれしかコンペティションが残っておらず、ベストのコンディションで試合をできるクラブがありますよね。日程などのコンディションの問題で、これから上位チームと下位チームで全然状況が異なってくるわけです。マンU、チェルシーはこれからが本当の勝負です。下位チームに勝ち星をどうやって落とさないか、これがキーポイントです。
 でも、今季のマンUはどんなに内容の悪い試合でも、1点差で勝利をもぎとってきているんですよね。それを続けられるとチェルシーとしてはやっぱりきついです。だから、リバプールにはがんばってもらいたい(笑)。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2007/02/28(水) 14:23 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ランプス

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 01:53:39

今晩は!
ホンマに今年のマンUは負けないですよねえ。マンUが勝てないときには、チェルシーもどん底の時期で勝点差を詰められなかったり・・・
まあただ、選手・スタッフを含め、クラブ関係者は皆4冠を信じて戦っていると思うので、私達もそれを信じて応援していきたいですね。
チェルシーが勝ち続けることで、マンUにプレッシャーを掛けていくしかないでしょうね。

パベル

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 23:08:36

ランプスさん、コメントありがとうございます!
マンUもいいチームですが、チェルシーもいいチームですよね。ランプスさんのいうように、マンUにプレッシャーをかけられるよう、チェルシーファンは応援していきましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/187-7462f7ea
