
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

監督対決 デシャン対ドメネク

カテゴリー: 代表チーム

デシャン監督はこのニュースにより気分を害している。すべてはフランス代表ドメネク監督の責任だ。実際、彼に怒りを感じている人物は多い。アーセナルのベンゲル監督やリヨンのウリエ監督に聞けばわかるだろう。ベンゲル監督は「一度も連絡をしてきたことがない」と不満をあらわにした。沈黙をしているだけでなく、ドメネク監督は嘘もついている。(Goal.com

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 またドメネク監督です。もううんざりですよね、もう扱ってもいうことがなくなってきてます。

 デシャンが怒っていること、それはユーベとトレゼゲを侮辱しているから、だということのようです。トレゼゲにユーベに残ってセリエBにいっても代表招集するといっておきながら、、セリエAにあがらないと代表に招集しないと発言したことから嘘をついた、とも言われています。

 正直、これだけブーイングが多い代表監督も珍しいですよね。しかも、すべてわがままな内容です。クラブチームの監督たちがこれだけ足並みそろえてブーイングするということはよほどのことがないとないでしょう。ドメネクはある意味、歴史に残る男かもしれませんね。

 私が不思議なのは、こんなに監督して、人間としてひどい人間になぜフランス代表の、地元クラブなどではスターとされる彼ら選手たちが従うのか、ということです。
2007/03/22(木) 15:38 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

you+

URL | [ 編集 ] 2007/03/22(木) 23:17:49

こんばんは~。
ドメネクはほんとに評判悪いですね。
どうもあの何を考えているかわからない雰囲気が苦手です。
でも下の世代の代表監督として結果も残しているようなので、そこが評価されているのでしょうか?

W杯予選の時に解任されるだろうな、と思っていたら本大会では準優勝までいってしまうし、何か不思議です。監督がいなくてもあのメンバーなら行けたのかもしれないけど。

今週末はEURO予選も楽しみですね!

パベル

URL | [ 編集 ] 2007/03/22(木) 23:43:47

you+さん、コメントありがとうございます!

たしかにドメネク監督は実績残していますよね。プロは結果がすべて、といいますが、そこに人間が介入するからには必ず結果だけでは終わらないのも事実だと思います。自分が人、相手も人、選手も人、審判も観客も会場で警備するのも人。結果はもちろんですが、人心掌握や折り合いなど様々な要素があると思います。なのに、ドメネクに選手や協会がついていっているという事実。もしかしたら私たちの知らないドメネクがいるのかもしれませんね

rannpusu

URL | [ 編集 ] 2007/03/23(金) 00:56:42

コメントをどうぞ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/225-4a4f8fff
