スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チェルシー勝ってマンU敗れる

カテゴリー: モウリーニョ

7日のイングランド・プレミアシップでは、首位マンチェスター・ユナイテッドFCがアウエーでポーツマスFCに1-2と敗北。それに先駆けて行われた一戦では、2位チェルシーFCがトッテナム・ホットスパーFCを1-0で破っていたため、両チームの勝ち点差は3ポイントに縮まった。(UEFA.com


 チェルシー、ついにマンUと勝ち点差が3差になりました。チェルシーが勝利を積み重ねるものの、マンUも勝ち続けて差が縮まらず、逃げきりも見えてきた矢先だったために、マンUファンも残念だったんではないでしょうか。

 それにしても、連勝街道まっしぐらだったマンチェスター・ユナイテッドがまさかCL、リーグで連敗するなんて、といった感じです。1試合の敗戦がマンチェスターユナイテッドの歯車に何か影響を及ぼしたんでしょうか。それとも、単にリーグ戦での負けがこの時期に重なっただけなんでしょうかね。とにもかくにも、勝負事の流れというのはあっという間に変わってしまうものです。この調子で、チェルシーにいい流れがいってくれるといいのですが。

 しかし、チェルシーはこの相手がなかなか負けてくれないというしんどい篭城戦を粘り勝ちしましたね。でも、まだチェルシーが完全勝利を手にしたわけじゃありません。これから食らいついてくる下位チームとの戦いで油断して勝ち点をおとすことは許されませんし、まだ勝ち点では負けているので直接対決での敗戦はジ・エンドを意味します。直接対決を制してもやっと勝ち点で並ぶだけです。

 まだまだ道のりは厳しいですが、チェルシーの実力があれば十分実現することはありえますし、勝ち点が縮まったここ数日は自分もただその事実にニヤニヤしていたいと思います。

それくらい、いいですよね!?
スポンサーサイト
2007/04/09(月) 19:05 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

shimada

URL | [ 編集 ] 2007/04/10(火) 08:28:17

まだまだマンUが有利なのにかわりはないですがね。

リテ

URL | [ 編集 ] 2007/04/10(火) 12:05:09

お久しぶりです!!

マンU久しぶりに負けてしまいましたよね・・;でもしょうがないですよねェ・・ケガ人とか疲れがたまりすぎだと思います^^;
ここはもうひとふん張り!!頑張ってもらわないと!!!

パベルさんとは敵になってしまいますね(笑 

パベル

URL | [ 編集 ] 2007/04/11(水) 23:42:03

shimadaさん、コメントありがとうございます!
たしかに、マンUが有利です。直接対決を残していて、勝ち点3リードですから。でも、まだチェルシーにも逆転優勝のチャンスありです。ファンならやっぱり、そこを信じたいですよね!


リテさん、コメントありがとうございます!
そうですよね、たしかにシーズンも終盤で疲労もケガ人もピークですよね、どこのクラブも。
冬ごろに怪我人続出で壊滅的被害をうけたチェルシーですが、今は多くの選手が戻ってきており、彼らは適度に休めて今は意外といい調子なのかもしれないですね。
たしかにリテさんとは敵同士ですが……もちろん、これからもリテさんのブログには遊びにいかせてもらいますよ!!敵といっても、チェルシーとマンUが戦うときだけですしね











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/244-60ab8f9f
