
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ12は東へ!!

カテゴリー: 代表チーム

18日、2012年のユーロ大会開催地がポーランドとウクライナの共催に決定した。この決定を受け、UEFAのウクライナ代表責任者グリゴリー・シュルキシュ氏は「ようやく我々が独立できる機会を得た。この決定はUEFAに信頼されたことを意味する開催地決定だった」とコメント。ポーランド・ウクライナ共催大会決定に喜びの声を上げている。(livedoor スポーツ)


 大本命イタリアが敗れましたね。イタリア支持のみなさんは残念でしたね。そして、ポーランド・ウクライナ支持者だった方、おめでとうございます!!

 設備などの問題からすれば、明らかにイタリアのほうがよかったですし、イタリアの老朽化したスタジアムを改修するいいきっかけになったとも思いますので、ちょっと残念ですね。また、東欧の国が現地で国際映像を製作するとなると、ちょっと画質等がひじょうに気になるところではありますが……まあ大丈夫であると信じたいです。

 しかし、東欧ですよ、東欧。中継などでは問題がありそうでこわいですけど、フットボール文化を深めるためにはいい機会になるでしょうね。観光客も増えるでしょうし、いい影響をもたらすんじゃないでしょうか。
 また、ポーランドの地でドイツ代表(特にポドルスキとクr-ゼ)が戦う姿も見てみたいですし、ロシアが予選を突破してウクライナで戦うことになれば、スタジアムの雰囲気はどんなものになるんだろう、とすでに起りうる数々のドラマを妄想してしまいます。

 とてもとても、待ち遠しいEURO!でも、12年のEUROの前に、来年のEUROですね。オーストリア・スイス共同開催。ぜひ、盛り上がる大会にしてほしいです。
2007/04/21(土) 01:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/255-fdf05a77
