スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ストイチコフ監督の謎のコメント

カテゴリー: リーガ

レアル・ソシエダとプリメーラ残留をかけた大事な一戦を控えるセルタ監督ストイチコフはお互い後のないものどうし、すごい試合になるだろうし、もしセルタがセグンダに降格しようが胸を張って降格し、プリメーラに戻ってくると強気なのか弱気なのかどちらともとりにくい発言をしている。(ligablog.com


 どういう発言なんでしょうか。誤訳とかじゃないですよね?
 「胸をはって降格する!」と大一番の前で発言しちゃうストイチコフ、どんな人なんでしょうね。

またインタビューではよく大口を叩くことで知られ、物議を醸すこともあった。(wikipedia フリスト・ストイチコフ

 これは大口の部類に入るんでしょうか(苦笑)

 セルタが降格する可能性をかなり考えているんでしょうね、ストイチコフは。監督がそんなことでどうする、と正直思いますが、なんとなく気になるこの思想。

 成績不振でストイチコフが監督にシーズン途中から就任したわけですが、もし降格でも来季もストイチコフに続投させるというフロントの方針があり、ストイチコフにそれをしっかりと告げているのかもしれませんね。

 ウィキペディアでセルタ・ビーゴもみてみると、おお、マケレレの文字が。マケレレ、レアルマドリー移籍前はセルタにいたんですね。

 話がそれてしまいましたが、とにかく、ストイチコフのこの発言、何か深い理由でもあるんでしょうか。なかなかの珍しい発言だと思います。



スポンサーサイト
2007/05/20(日) 01:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/273-7e2f9d6e
