
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバルチーム間の移籍

カテゴリー: 移籍

「今年の夏、僕はリバプールでプレーすることを夢見ていた。しかし、その夢は実現しなかった。リベンジについてはほとんど考えないけど、チャンピオンズ・リーグでユナイテッドと対戦したいのは事実だね。ユナイテッドはビッグクラブが僕を欲しがるわけがないといった態度をとり続けたけど、レアルに移籍して彼らが間違っていることを証明した。あとは直接対決で僕の実力を再び証明したい」(livedoor スポーツ)


 エインセは怒り心頭のようですね。たしかに、選手としてはいいオファーがきているのに所属クラブの一存でそれが蹴られてしまうことがあります。選手として、実力があるのにそこでプレーできないというのは耐えがたいことなのでしょうね。

 しかし、クラブの意図も理解できます。やはり、ライバルチームの戦力アップに繋がる移籍は阻止するのが勝負の世界では当然といえば当然のこと。これは契約で特別な条項を盛り込んでいない限り、エインセの望みがかねられるようなことはないでしょう。

 エインセがリバプールに移籍できなかったことはあきらめてもらうしかありませんが、こういう因縁で試合が白熱し、面白い試合になるのなら歓迎です。

 赤い悪魔にいたエインセが、白い巨人となって悪魔の攻撃を防ぐのか。ぜひ、このマッチアップも見てみたいですね。
2007/12/15(土) 15:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/333-4bcc05db
