
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリロナ レアルマドリー移籍願望?

カテゴリー: 移籍

 バロンドール2位、FIFAワールドプレイヤー3位、そしてフランスの“レキップ”紙が選ぶベスト・イレブンにも選ばれ波に乗るマンチェスター・ユナイテッド所属のポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウドは、レアル・マドリー行きをすでに視野に入れているようだ。彼の気持ちは決まっており、11月末にオビドスで行われたポルトガル代表合宿でもチームメイトに明言したとスペイン紙“アス”が報じている。

 滞在先のホテルで代表のチームメイトらとヨーロッパのリーグで最も調子のいいチームについて話していた時のこと、C・ロナウドが爆弾宣言。「来シーズン、僕はレアル・マドリーでプレーするだろうね」。(livedoor スポーツ


 クリロナがポルトガル代表のチームメイトにもらした発言ということですが、ん~、どれだけ信憑性があるんでしょうか。アスなんで、サンよりかはかなり信用できるとは思います。

 レアルマドリーはかなり前からクリロナを狙っているようですね。昔から獲得だとかオファーだとか、毎回毎回噂になります。イングランドで活躍しているクリロナですが、それは問題児クロロナがずっと移籍願望をこういう風にしてもっていて、さりげなく噂になるような形で発言しているからなんでしょうか。レアルマドリーが実際かなりの額のオファーを出せば、クリロナ本人はノリノリでしょうから、実現の可能性もあるかもしれませんね。ただし、後釜が見つかれば、という条件があるのも事実。マンUはテベスとルーニーの2トップになり、クリロナは重要な選手です。パクチソンやナニ、アンデルソンらが成長・安定すればまだありえるかもしれませんが、現状では難しいかもしれませんね。しかし、今のクリロナの年齢とパフォーマンスを考えれば、彼らの成長がどれだけ必要なことか……。やっぱり、マンUは手放さないかな。

 マンUはまだ成績を残していますが、これが暗転すれば、クリロナも爆発して出て行くかもしれませんね。バッドボーイなだけに、何か豪快なことをしでかしそうな気もします。

 社会的模範じゃなくても、クリロナはよいかわるいかはわかりませんが、いろいろ話題をピッチ内外でも出してくれますね。ちょっぴり楽しみですし、ルックスと並んでその話題性も人気の一つかもしれません。
2008/01/01(火) 01:29 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ランプス

URL | [ 編集 ] 2008/01/02(水) 03:45:14

明けましておめでとうございます。
Cロナルド、ぶっちゃけ好きでは無い選手なんで、移籍するなら早くしてくれって感じですかね。
マンU的には出さないかも知れないですけど、RマドリーにはマンUに有無を言わせない金額出して欲しいと思います。

パベル

URL | [ 編集 ] 2008/01/03(木) 00:12:13

ランプスさん、コメントありがとうございます!

クリロナはやっぱりライバルクラブの主力ですもんね~。どこに行くにしても、行かないにしても、チェルシーにはお手柔らかにしてほしいです(笑)

バッジョ

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 07:05:26

そうなんですか クリ・ロナこれからのきたいをたのしめにしています。











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/338-ffb97297
