
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

清水大丈夫か!?

カテゴリー: Jリーグ

 J1の清水は26日、韓国代表FWチョ・ジェジン(26)の韓国・Kリーグ、全北現代への完全移籍が決まった、と発表した。
 同選手は04年にKリーグ、水原三星から清水に移籍。J1リーグ通算101試合に出場し、45得点を挙げた。  (スポーツナビ

 時間がないので、かなり手短に。

 チョジェジン、Jのハイライトとか見ててもかなり活躍してよく映ってましたね。そのチョジェジンが、Kリーグに戻ってしまうとのこと。昨季奮闘し、今季の清水、ちょっと楽しみにしていただけに、エースジェジンの放出は残念ですね。これで得点力不足に陥っちゃうんでしょうか。中盤あたりが妥当かもしれないですね。

 本人の、韓国に戻りたいという希望があったんでしょうか。清水としては手放したくなかった選手だと思います。ん~、ちょっと清水ファンの方、清水情報通の方のブログに顔出してちょっとどんな反応なのか、確認してきたいと思います。

 
2008/02/27(水) 15:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/350-ce7c823e
