
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カニサレス<アビアッティ ?

カテゴリー: リーガ

ミランから1年間のレンタルでアトレティコ・マドリーに加入しているGKアッビアーティの人気がスペインで高まっている。アトレティコは来季に向けて完全移籍での獲得を希望しているが、そこにバレンシアが割り込んできたようだ。(Goal.com)

う~ん、レアルマドリーを撃破したバレンシアですが...。正直、無駄というか余分な出費になるような気がしますね。アビアッティはいいGKだと思いますが、この選手を争奪戦してまで獲得しなければならないほど、バレンシアのGK事情はひどくないはずです。だって、カニサレスとティモ・ヒルデブランドという、優秀なGKが二人もいるんですよ。カニサレスを戦力外にして、金を払ってアビアッティを買う?そんなおろかな行為、やるべきではないと思いますし、ただでさえ収支・台所事情がまずいバレンシア。これが浪費以外のなんたるか、ソレールにききたいですね。これはSDの意思なのかどうかわかりませんが、会長を辞任しても筆頭株主として居座り続け、権力を行使し続けるソレールの意向が大いに関連していることは間違いないんじゃないでしょうか。

 そもそも、カニサレス、アングロ、アルベルダに対するこの戦力外はひどいもんですよね。こんなことがまかりとおるスペインのフッボル事情、バレンシアというクラブの自浄能力のなさにはがっかりします。まあ、日本ではこういうことがありえるのか、あったときに自浄能力があるのかはわかりませんが。

 ただ、Jにはその自浄作用があることを祈りたい、というか信じたいですね。まあ、日本人は生真面目で悲観主義な部分が強いので、大丈夫じゃないかなと思うんですが。しかしまあ、カニサレス放出・アビアッティ獲得という意味不明なことはバレンシアにはやめてほしいです。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
2008/03/25(火) 03:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ランプス

URL | [ 編集 ] 2008/03/26(水) 23:29:41

最近のバレンシアは迷走しまくりですね。
カニサレスが年齢からくる衰えがあると言うことで、ヒルデブラントを獲ったにもかかわらず、そのヒルデブラントが結構ミスが多くて、今一つチームの信頼を勝ち得ていないようですね。
チェルシーにはバレンシアのようなことはしてもらいたくないですね。

パベル

URL | [ 編集 ] 2008/03/28(金) 21:42:58

ランプスさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、最近のバレンシアは本当にひどい……。私は当ブログでも度々言っているように、本当にソレールが大嫌いなんですよね。できれば、フットボール界からいなくなってほしいと思うくらい…。











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/369-770fc551
