スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウド、メモリアルゴール

カテゴリー: プレミアシップ

「僕はとても誇りに思っているよ」とロナウドは語った。
「100ゴール達成は偉業だ。僕はユナイテッドで101ゴールを決めたんだ。ユナイテッドに移籍してから6シーズン目だけど、達成できてとてもうれしいよ」(livedoor スポーツ)

クリロナ、偉業達成ですね。一つのクラブで100ゴールというのは簡単にできることではありませんし、それをこの若さで、この年数で達成しているのですから、ロナウドの能力というものがわかりますよね。といっても、まあ昨シーズンに42ゴールの荒稼ぎもしているのですが。これから、記録を十分に塗り替えていく可能性すらありますね。

 しかし、レアル・マドリー移籍を希望しているともいわれるロナウド。このままマンUにい続けたほうがいいパフォーマンスや結果を残せると思うんですけど、どうなるんでしょうね。ファーガソンも、これからのマンUはクリロナとルーニーが背負っていくという主旨の発言を繰り返していますし、絶対にマンUにとって不可欠な存在だといえるでしょう。
 ルーニーのほうが大成するかと私は思っていたんですが、そのルックスも現在のパフォーマンスもクリロナのほうが、どちらかというとイネミタブルな存在になっていますね。ルーニーといえばテベスlやベルバトフとの争いを繰り広げていますが、ひじょうにレベルが高く監督としてはうれしい悩みでしょうね。

 チェルシーの難敵である、マンU。この戦力にはチェルシーファンの私でも、羨ましいなあと若干思ってしまいますが、きっと、チェルシーは打ち負かしてくれることでしょう。

 話がそれてしまいましたが、クリロナ。敵チームの選手でありますが、彼がフットボール人気・プレミアシップ人気を盛り上げてくれている選手であることは明らかであり、こうしてメモリアルゴールを決めているのも喜ばしいことです。ほんとうに、おめでとうございます!


 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2008/11/18(火) 12:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/409-22102c9b
