
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テキトーにバトン。

カテゴリー: 日記

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。携帯でできないことおパソコンでできるし、いざとなれば公衆電話使うから。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。最悪CDとかはレンタルで借りたりすることができるが、本は入館が遅く、すぐ借りれなかったりするから。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。というか、アニメって私はあんまり見ないです。以前と比べ、漫画は最近は読むようになりましたが。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ゲームをしない日はざらにあるが、(携帯も含め)ネットをしない日はまず存在しない。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube。個人的に、あまりニコ動は好きじゃないので。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト。売ったらお金になるじゃないか。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。あまり甘いもの好きじゃないんですけど、容姿より食ですね。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 1週間なら高級ホテル。長期になるんだったらネカフェですかね。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 授業に出席もしなくていいのであれば、考査(試験?)なし。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い。人間の理想の職業はヒモだ。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 セビリアに行きます。京都や北海道よりもそっちのほうが価値観変わりそう。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚を残して聴覚を失います。耳よりは、目が見えていたほうがまだ生活しやすそう。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。過去は行っても変えられないが、未来を知れば未来を変えられる。万馬券も、totoも、当てられる。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 ん~、ともだちですね。寂しがりなんで、人が多いほうがいいかと
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動。前述どおり、ギャンブル等で稼げるし、移動時間分時間を遡ればいいことかと。
 初めてやってみました、バトン。

 なんか、他人にとってはどーでもいい自分の情報を公開してなんになるんだろうと自分で思いながらやったんですが...。

 まあ、気がむいたらまた他のもやってみようかと思います。
2008/12/24(水) 03:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/417-40ada90b
