
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

無線LAN

カテゴリー: 日記

う~ん

家で、無線LANを使ってネットしてるんですが、昨日おとといから調子が悪いんですよ。LAN繋げたのに、数分もしないうちに接続がきれてしまって。

LANカードが悪いんじゃなくて、機械(ルーター)がまずいんですよね、たぶん。急に全部のランプが点灯して、再起動しちゃう。だから、そこでブチブチネットワークがきれちゃって、やっと再起動したと思ったらまたすぐにブチ。めちゃくちゃフラストレーションたまります。もうルーターを思い切り蹴り飛ばしたいくらいに。

寿命なんですかね~。家に帰ったら取説探して調べてみようかな。

というわけで、家から更新が滞りそうなんで、ブログの更新頻度がさらに鈍りそうなんです。携帯でこうやって打つことも可能なんですが、やっぱりキーボードと比べるとかなり遅いからめんどくさいんですよね。

いやしかし、ネットが使えないのは致命的(遊びとかではなく、リアルに困る)なんで、早いことなんとかしないとまずいんですが……

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/01/27(火) 08:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/434-8a9aa638
