スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグバトン、テキトーに拾ってきました。

カテゴリー: Jリーグ

 Jリーグ開幕を前に、そのJリーグについてのバトンを拾ってきました。そんなにJリーグについて詳しかったり思い入れがあるわけじゃないんですが、見つけたのも何かの縁ということで、やってみちゃいました。

Jリーグバトン

Q1 お名前は?
A1 パベルと申します。大好きなネドベドよりその名を拝借。
Q2 Jリーグは好き?
A2 好きですよ、そんなに見れてないですけど。
Q3 応援しているクラブは?
A3 地元アビスパ福岡……はまったくの興味なし。レッズとかジェフとかを見てますね。
Q4 いつからそのクラブを応援しているの?
A4 特に、応援してるってほど熱くはないので……。
Q5 2009年シーズン、そのクラブはどうなると思う?(優勝・昇格等)
A5 だから、応援してはいないので……。レッズは優勝してほしいですね。ジェフは……まずいかも
Q6 好きなJリーガーは?(現役選手)
A6 そんな思い入れもないけど巻ですかね。もちろん、ジェフの巻。お兄さんのほうですよ。
Q7 好きだったJリーガーは?(引退した選手・海外移籍した選手)
A7 モリシはけっこう好きでした。
Q8 2009年シーズン、期待するJリーガーは?
A8 大迫、といいたいところですが、西川周作。
Q9 Jリーグの秋春制移行についてどう思う?
A9 新会長、何を考えているんだか。
Q10 最後に、あなたにとってJリーグとは?
A10 海外でいいニュースがなかったときに気にする、もしくはテレビ等で試合をしてたら見る。申し訳ないですが。
Q11 ありがとうございました!
A11 どういたしまして。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
スポンサーサイト
2009/03/03(火) 05:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/445-64891f18
