
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中学の修学旅行以来の

カテゴリー: 日記

関西に3日間ほど、出かけてきます。長旅なんて人生をふりかえっても小中高の修学旅行ぐらい…なんという人生。

という嘆きはおいといて、関西に用事があるものの、その用事も3日間拘束されるが時間的には少しだけなので暇暇な時間ばかり。

金銭的余裕もないのであんまり遊びにもいけないのですが。

ということで、来週の前半に神戸・大阪にいくものの、知識も何もない私。(あまり金のかからない場所で)ここ観たがいいよ~ってとこご存じの方がいたら、ご教授頂けると助かります。

とりあえず、無難そうなスポットを探し回ってみようかと思います。

んで、余裕あったらブログ更新しますね。結局、マックでずっと時間潰してるのかもしれませんが(汗)

スタジアム見学とかってできるんだろうか……。
最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/04/18(土) 15:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/455-04c1cc40
