スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、関西へ! その2

カテゴリー: 日記

用事で関西にいった私ですが、いかんせん暇な時間が多い。

で、その関西での日々を簡単に書いておきたいと思います。まずは神戸です。朝に神戸に着き、とりあえず散策。生田神社にいきました。生田神社外観

生田神社本殿


日本人じゃない、どこかアジア系の若い人々がけっこういましたね。卒業旅行のような類でしょうか。
で、さらに時間があったので南京街(中華街)へ。
長安モン
南京街を一通り歩き終わるとあちこちの人に尋ねて関帝廟へ向かいます。関羽を祭った寺(?)のようです。関羽だから、中華街に近いのかと思っていたら想像以上に遠い。結局、徒歩で行くには遠すぎて諦めました。

 で、南京街にはこんなものも中にいました。あまりにもかわいかったので写メっちゃいました。しし
特に目がかわいいですよね。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
スポンサーサイト
2009/04/23(木) 17:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/457-dea07bb4
