スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

RADWIMPS

カテゴリー: 日記

タイトル通り、RADWIMPSのエントリー。

4枚目のアルバムまではいい感じだったのに。5枚目の、『アルトコロニーの定理』は聞いてもそんなに熱く感じないんですよね。前からこんな感じの唄もあったと思うし、曲もかっこよく、レベルアップしてるようにもみえる。でも、少なくとも前と比べると、聞かせる唄という点では弱まっているような。

藍坊主現象でしょうか。彼らも一時迷いましたよね、心理的に。まあ私は藍坊主未だに好きですけど。よくきいてますし。

ただ、藍坊主と比べても聞く気があまりしない迷いっぷりに感じます。

また以前の、いい唄になってくれないかな~。
スポンサーサイト
2009/05/18(月) 21:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/469-aaa20352
