スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミランとユーベが激突!?

カテゴリー: セリエA

(ベルルスコーニ杯は)来年は1月6日、サンシーロにて開催される。今シーズンはユベントスがカルチョスキャンダルのペナルティとしてセリエBに降格したため、開催が延期されていた。またリーグでは両者の対戦が見られないだけに、両チームの対戦を心待ちにしているファンも多い。特にイタリア国内の全域に散らばるユベントスのファンは、ミランとの対戦の話題で持ち切り。初のセリエBでの戦いを繰り広げているユベントスは、これまで対戦したことのない、言ってみれば格下の相手とばかり対戦しているため、ファンはミランとの一戦を、新たな年の幕開けを飾るビッグイベントと捉えている。好試合を期待したい。

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 ベルルスコーニ杯!そんなものもありましたね。やはり、ミランとユーベは他のクラブとは違いますからね。これはあくまでも個人的な感情なのですが、インテルやローマよりもミランやユーベは格別だと思うのです。
 カルチョスキャンダルにより、インテルがスクデットをえ、また今シーズンも独走態勢に入っていますが、そうなると私はインテルではなく、不調のミランやセリエBでひたむきにがんばるユーベを応援したくなる気持ちになります。
 ユーベとミラン。このライバルの対決が今季中に見られるとは。ほんと、うれしいハプニングですね。テレビで放映してくれることを祈りますが……やっぱりないかなぁ。
 毎年、ベルルスコーニ杯はシーズン前の時期に行われ、開幕直前ということもあってかあんまり気持ちの入った試合にならないんですけど、今回はやっぱり、リーグで戦わない分、このカードにプレミア感がつくと思いますし、少なくともユーベ側からすればリーグよりも大切な位置づけにくるゲームになると思います。
 では、最後に私の予想。なんの根拠もないですが、ユーベが勝つと思います。選手の顔ぶれやリーグでの復活をみるとミランの方が有利なんでしょうけど、やっぱり、どちらかというと私はユーベのほうが好きですし、試合に対する気持ちもユーベのほうが大きいと思いますので。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2006/12/26(火) 13:39 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

jenio10

URL | [ 編集 ] 2006/12/27(水) 19:48:14

コメントありがとうございました!
ほんと放送して欲しいですね。お年玉だと思っているんですが(笑)。
ミランとユーベの試合は来シーズンまで待たないと見られないと思っていたんですが、これは嬉しくなるニュースでしたね。
怪我人を出さないで、最高の試合を見せて欲しいと思っています。











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/48-d0d3157e
