
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レアルマドリーは不況に強い?

カテゴリー: 移籍

同紙(マルカ)はこれまで実際に同クラブが獲得に動いているとうわさされる選手をベースに、すべての“マドリディスタ”(レアル・マドリーのファン)が同会長に期待するであろう“夢のイレブン”を次のように予想した。

これによると、GKにはカシージャス、DFにはセルヒオ・ラモス、ペペ、アルビオル(バレンシア)、マルセロ、MFにはシャビ・アロンソ(リバプール)、シルバ(バレンシア)、カカ(ミラン)、そしてFWにはリベリー(バイエルン・ミュンヘン)もしくはラウル、ビジャ(バレンシア)、C・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)という超豪華なメンバーになる。
スポーツナビ




あくまでもオファーが噂されている選手たちなので、もちろん全員獲得することはないでしょうが、とんでもないメンツですね。まさしくオールスターチームです。

ですが、実際に獲得するとなるといったいいくらかかるのでしょう。年俸も含めて、とうてい利益をあげられる経費ではなくなるんじゃないかと心配です。

そもそも、この不況でなんでこんなに金があるのか理解できない。ペレスがどんなパトロンであってもこんな時代に強気にどれだけレアルマドリーに『寄付』できるのかわからないし、クラブ財政的には危険なんじゃないかと。バレンシアみたいに失墜するようなことはないようにしてほしいですね。なんたって、レアルマドリーなんですから。

カカ獲得はもう事実のようになっていますが、他の選手にも手を出せるでしょうか。そして、選手補強するなら放出を考えなければなりません。誰が放出になるのか。そして、ジダネスとパボネスはどうなったのか、ぜひペレス会長には注目したいですね。

寄せ集め集団。それをどう新監督がまとめるのか、ひじょうに楽しみでもありますね。

まあ、シーズンはわかりませんが、とりあえず夏の市場の王者はレアルマドリーで間違いなさそうですね、まだオフシーズンはじまったばかりですけど

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/06/08(月) 16:41 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

hikaku

URL | [ 編集 ] 2009/06/08(月) 19:54:43

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
BV2wSLgB











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/484-0046a1a8
