スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジャもギャラクティコ

カテゴリー: 移籍

マルカなどなど、スペインのメディアはかなり報道してるみたいですね。ビジャがレアルマドリーにいく、と。

先日、将来について決心し代理人が交渉していると語っていましたが、もうレアルマドリーでほぼ間違いないでしょう。

ただ、皮肉なものですよね。誰よりもバレンシアを愛し、年俸をかなり抑えられても、給料未払いが起こっても、ソレール体制でどんなにフロントが失敗&誠意の欠けた行動をしていても、常にバレンシアに残りたいと宣言してきたビジャ。ジェラートやキャラガー、マルディーニ、ラウルなどそのクラブ一筋で活躍する選手たちと比べればビジャはクラブを転々としているように見えるかもしれませんが、彼のバレンシアへの愛と忠誠は前述の彼らと同様、もしくはそれ以上だったでしょう。

だからこそ、そんなクラブの至宝であり、町のアイドルであり、スペイン国民の誇りであるビジャを放出せざるを得ない、移籍が最もバレンシアを助けるから移籍しなさいと言わなければならない状況になってしまったことが不憫でしかたない。クラブを愛してるのに、クラブのために出ていかなくてはならないなんて。

と、こんな風に悲観しましたが、ビジャならレアルマドリーでもうまくやってくれそうな気がしますよね。

あとはクラブ間の契約が知りたいですね。バレンシアの要望どおりになったのか、妥協したのか。5000万ユーロか4000万ユーロ+ネグレド。バレンシアの新会長さん、まだ額すらわかりませんが、噂どおりやり手かもしれませんね。

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
スポンサーサイト
2009/06/19(金) 10:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/494-b6752758
