スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画『ノノノノ』

カテゴリー: 日記

なんとなく題名が気になり、読んでみたのですが、めちゃくちゃ面白いです。個人的にかなりヒットですね。

私の漫画の好みの読み方は完結した漫画をまとめてゲオで借りて読む、なのですが、ノノノノのように完結してないのも読みます。

で、ネタバレしたくないので簡単にストーリーをいうと、北海道で育った悠太は長野の高校に進学し、スキー部にはいる。北海道ではジャンプで予選落ちだったが、まるで別人のような実力を発揮する悠太。実は悠太は死んでおり(実際は死んでいるか不明)、妹のノノが兄になりすまし、戸籍をも騙していたのだった。男子しかないオリンピック・ジャンプ競技で金メダルを兄のため、そして父のためにとることを決意して。


みたいな感じです。中はスポ根っぽくないスポ根で、ライバルあり、因縁あり、恋あり、友情あり、事故あり、三角関係ありという感じです。キャラがしっかり立っていて、展開もジャンプと生活(恋愛などの学校生活)と半々の、飽きのこない感じ。

興味ある人は読んでみてください。面白いですよ。

また、話変わってどーでもいいことですが、サロンパス貼って寝ると気持ちいい。最近、肩や腰が辛いので、貼って寝てます。それにしても、歳とったなあ(苦笑)

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
スポンサーサイト
2009/06/29(月) 05:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/500-f19be6f3
