
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

話題のエヴァ

カテゴリー: 日記

いや、おもろいっすね。まだ映画(新劇場版・破)は見てないんですが、アニメと旧劇場版を見返していたわけです。

昔はロボットアニメ=ヲタク=ガンダム、エヴァという頭の中の固定観念があって敬遠してたんですが、あの話の、対決シーン(エヴァ対使徒)を除けばひじょうに面白いのではと気付き、我慢して見るようになり、話がどんどん進んで戦いっぽくなくなってからは虜となっていました。

そして、今一度、ブームにのって新劇場版を見る前におさらいをかねてアニメを見て、新たな発見や疑問も出て、自分の中のエヴァレベルがまたあがった気がする。

しかし、ある程度話を理解してから見ると面白いですね。一回目に見たときより数倍面白かったように思いました。

かなり新劇場版はリメイクされてるみたいだし、楽しみです。

そして、まだエヴァを敬遠している人へ。最初はバトルモノのように感じて辟易するかもしれませんが、どんどん話は深く、そしてバトルはオマケのようになっていきます。我慢して最初耐えてください。後からのおもしろさは保証できるくらいですよ。

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/07/05(日) 02:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/503-5ec94791
