
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中村俊輔の価値は

カテゴリー: リーガ

ダニエル・サンチェス・ジブレ会長は、スペイン『マルカ』で次のように語った。
「中村は、レアル・マドリーにおけるカカーやC・ロナウドよりも、チームにとって重要な存在になると私は思う。エスパニョールにとってベストだ」
「中村は(同じく新加入の)ベルドゥやベン・サハルと一緒に、多くのユニフォームを売るだろう」
GOAL.com



へへ。

最後のコメントが気になりますね。

まあそりゃあそうでしょう。あとはチームや戦術に中村がフィットしてくれれば儲けモノ、みたいな感じ。

ユニフォーム売れることが一番大切ってことです。

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/07/06(月) 17:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/505-8c1dc941
