スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいぞ!2チャンネラー

カテゴリー: 日記

痛いニュース(ノ∀`)というブログ(?)があって、それを見つけてからの2、3日、それを毎日読むようになりました。そのサイトは、ニュースを紹介し、そのニュースに対する2chのレスを抜粋してのせてるっていう感じのものです。

それを読むと、本当に日本や世の中は終わりだな、と感じる。といっても、それは2チャンネラーに終末を感じるのではなく、世の中の事件。ほんと、政治家って何なんだって思ったり、こんな事件にこんな判決ってありなのか、とゲンナリしてしまう。一方で、世間から批判・虐げられているチャンネラーたちは、(抜粋がうまいせいだからかもしれないが)本当に真っ当で、いいことを言っていたり、常識があったりする。

やるではないか、チャンネラー。

今まで軽く敬遠してたが、エバも面白かったし、チャンネラーってしっかりしている人多いのかな、と思いました。

結局はそれに便乗してはしゃいだり、萌えたり、エバもストーリーなんか簡単にしか追ってなくキャラばっかり追ってるようなヲタである自分を生きがいにしているヲタがいて、だから迫害されるのかな、と感じました。意外と、ヲタやチャンネラーもたくさんいい人(常識のある人)いるみたいですね。

 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
スポンサーサイト
2009/07/08(水) 01:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/506-d66250a1
