
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中田氏、マナーを語る

カテゴリー: 未分類

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(32)は現在47都道府県を回る旅の最中だが、自身の日記で人々のモラルについて語っている。

 中田氏は行く先々で勝手に写真を撮られるケースが後を絶たないのだという。中田氏は訪れた場所を自分の足で歩き、色々なものを見たいのだが、写真を撮り続けられたり騒ぐ人がいるとそうもできないのだという。<スポーツナビ



マナーに関しては、まともな人ほど理解できるものだろうから語りません。

中田英寿さん、まだ旅してたんですね。今度は都道府県巡り。ということは、福岡にも来たもしくは来るのか。

会いたい、見たい。


やっぱり一般人とはオーラが違ってすぐわかるんでしょうか。


最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/08/02(日) 13:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/526-cd1ac112
