
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

シャビアロンソ移籍合意!

カテゴリー: 移籍

リヴァプールの公式HPには、以下のように記載されている。

「リヴァプールFCは今夜、シャビ・アロンソのレアル・マドリー移籍が間近であることを認めます。あとはメディカルチェック次第です。取引の条件については明かされません」

移籍金は明確になっていないが、3000万ユーロ前後ではないかとみられている。
スポーツナビ



レアル、またまたやりましたね。

シャビアロンソ移籍となると、リバプールは相当まずいんじゃないでしょうか。どこの誰を狙うかも定かではありませんが、彼の放出は戦力的にはかなり大きいはず。それ以上の対価が支払われると判断なのでしょうが、この時期にこの選手の放出はシーズン前半戦の致命傷になりかねない。代りに誰かオランダ人MFを(スナイデル、ファンデルファールト)もらえれば、また違ったと思いますが。

アーセナルもアデバヨールとトゥーレ放出、マンUはテベス(以上が都落ち)、クリロナ(銀河へ)、という具合にチームの核となるクラスの選手が移籍。これまで買い手市場が嘘のようです。そして、リバプールのアロンソ。こりゃあ、この市場、そしてシーズンの真の勝者はチェルシーかもと期待せずにはいれません。

ジョーコールはスパーズに結局いかないと思いますし、開幕が楽しみですね

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ
2009/08/05(水) 10:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/529-79e1fe05
