スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェフの公式HPについて

カテゴリー: Jリーグ


 千葉FW巻誠一郎(26)が、クラブ側にライバルとなるストライカーの補強を訴えた。26日、姉崎のクラブハウスで契約更改交渉に臨み、戦力アップについて進言。同席した平山博光常務取締役は「もっとうまくなるため、競争相手についての話があった。我々も、巻の競争相手としてFWの補強を考えていると話した。切磋琢磨(せっさたくま)すれば、巻もうまくなれる」と話した。(livedoorスポーツ
 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 切磋琢磨して成長するため、といっていますが、本音はきついから、でしょうね。でも、きつくて当然です。代表でもクラブでもあれだけ走っているわけですから。巻の代わり、もしくは巻の負担軽減を考えなければジェフ千葉も巻自身も結果を残せないでしょう。
 巻はジーコのW杯代表メンバーに駆け込み乗車し、オシムが代表監督になって、さらに巻が必要な選手になりました。最近はオシムも巻の成績に少し不満をもっているようですが、それでも今のメンバーでは一番貢献し、使えるのは巻だと思っていると思います。

 で、ジェフユナイテッド市原・千葉の公式HPに行ってみました。コンテンツの中にはなんと、「オシム監督語録」が!まさかと思ってはいってみましたが、やはり、イビチャ・オシムです。アマル・オシムではありません。いつまでイビチャに執着しているんだと思ってしまいましたが……それだけ、ジェフの方々はイビチャを愛しているということですよね。
 そして、次は「選手プロフィール」。問題のFWについてですが、巻とハースと要田くらいしか知りません。あとはけっこう若い選手ばかりのようです。これじゃ、やっぱりきついですよね。
 続いて、「個人成績」というコンテンツです。見にくいです。詳細なデータを提供してくれていることはひじょうにファンにとってありがたいとは思うんですが、これはちょっと……。

 今回は本当は巻選手の発言について書くつもりだったんですけど、かなりわき道にそれてしまいました。とにかく、浦和のFW黒部、J2日本人得点王の鳥栖FW新居の獲得を目指しているようなので、ジェフ、がんばってください。阿部の移籍金で資金は余裕できるでしょうから、少しは奮発していいんじゃないでしょうか。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2006/12/27(水) 21:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/55-b2467630
