
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スナイデルが重傷か? 日本対オランダにて

カテゴリー: モウリーニョ

■申し訳ない
昨日のエントリー、オランダ戦に関する内容の中で、結果的にオランダ側も日本側にとってめwin‐win、みんなハッピーだ、みたいな表現をしてしまったんですが、大きな間違いだったようです。そう、本田△(さんかっけー、本田さんかっこいいの意)とネット界で騒がれている本田さんの巻き込み事件、(あっすみません、巻き込み事故としたがいいですかね、公には)が試合結果や内容よりも重大な結果を引き起こしそうです。

被害者スナイデル。かなり足は腫れているようで、精密検査の結果待ちですが重傷っぽいです。足は折れてはいないようですけど。

オランダ代表にとっても痛手ですが、CLで大一番を控えるインテルからすれば『日本?本田?極東に帰れよ!!』だと言われても仕方ない。02年韓国のように、以降日本が欧州の国々から総スカン食らうことすら覚悟しなければならないかも。

いやしかし、ビッグマウスの本田さんは大きな仕事をしましたね。今回の事故も、インテルやミランの関係者に名を覚えてもらうための策略だったりして。ミラン、ここにいい品がありますよ~いい仕事しますよ~。

■尊敬するモウリーニョ師へ
拝啓、モウリーニョ様。この度はスナイデルの重傷、心中ご察し致します。加害者と同じ国籍であるものとして、今回の事故には大変申し訳なく思っています。本田も(たぶん)反省しておりますので、今回の件は、何卒、穏便に……

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ


2009/09/07(月) 00:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/558-4ca179f2
