スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残留か移籍か。悩むレーマン

カテゴリー: 移籍


「アーセナルのGKでいることが僕にとって優先ではあるけど、契約延長に100%合意したわけじゃない」と明かしたのはアーセナルの守護神イェンス・レーマン。同選手は、アーセナルとの延長で合意に達すことができず、移籍の道を模索し始めている。(Goal.com

 読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif

 レーマンは悩んでいるんですか、意外ですね。けっこうなお歳だし、アーセナルのことですから、契約更改の給料渋ったんでしょうかね。

「たぶん、5月よりも前に将来を決めることはできないけど、僕はいつもでも落ち着いている。アーセナルとだったらどんな条件でも合意するかって?今は何とも言えないけど、100%ということは絶対ない」。

 という風に語っていますから、やはり契約に問題があるとみたほうがよさそうです。アーセナルには他にアルムニアがいますが、彼はプレーの安定感には問題がありますからね。もしレーマンが移籍するならば新たなGKを補強する必要があると思いますが、どうなるでしょうか。アーセナルですから、ワールドクラスのGKを獲得するというようなことは哲学的にも資金的にもないでしょう。若手のGKを獲得して育てるんでしょうか。それだったら、ちょっと遅すぎるような気もします。
 レーマンが移籍すると考えた場合、どこに行くと思いますか?私が勝手に予想してみます。
①ドイツの中堅クラブ
 キャリアの最後は祖国ドイツで、というやつですね。もしかしたら、古巣であるシャルケやドルトムントかもしれません。
②プレミアのクラブ
 チェルシーの第3GKとかどうですかね?チェルシーはGK探してますよ!まあ、それは今チェフとクディチーニが負傷しているからなんですけど。他の地方クラブとかにいくこともあるかもしれませんね。
③カタール
 最近のトレンド、引退の地はカタールで。Jリーグにきてくれたらうれしいんですが、やはり欧州以外ならカタール、なんでしょうか。

 どうなりますかね。まあ、なんだかんだいって、わがままレーマンはそのまま残留すると思うのですが。
 最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへe_02.gif
スポンサーサイト
2006/12/27(水) 21:45 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

国重鈴夜

URL | [ 編集 ] 2006/12/27(水) 22:47:11

こんばんはです!
我がサイトにお越しくださりありがとうございました!!
お邪魔させていただいたらカウンターがちょうど400で嬉しかったです(笑)

というかレーマン移籍・・・!?ですか?!
じゃぁ是非チェルシーに!(笑)
ドイツ選手をもう一人チェルシーに!(願望)
でもドイツに戻ってほしいような・・・
これで残留したらな~んだって感じなんですけどね( ´艸`)

最後にランキングポチ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
またお邪魔しますvv

パベル

URL | [ 編集 ] 2006/12/27(水) 23:14:30

国重鈴夜さん、コメントありがとうございます!
どうなりますかね~。移籍の噂は出ては消え、出ては消えですからね。でも、実現するかどうかは別として、移籍したら……と妄想するのも楽しいですよね。レーマンは5月以降に決断するようなので、続報を期待しましょう!!











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/56-ec785f94
