スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LILLIXについて

カテゴリー: 日記

■LILLIX
高校生のとき(中学だったかも)聴いていたリリックスのアルバム『フォーリングアップヒル』(アルファベットで携帯で打つのめんどくさいんで、カタカナ表記でいきます。)を久しぶりにきいてます。

今きくと『あれ、こんな歌詞の曲だったっけ?』なんて感じるし、なんか軽いように聞こえて違和感すらあるわけですが、それでもいいと思えるのは自分の青春の思い出がこのアルバムの歌たちに染み付いているからでしょうか。いや、失敬。そんな輝かしい微笑ましい青春なんてなかった。

で、昔は聞き流してた歌詞、聞き取れてなかった歌詞とかが今きくと感慨深かったりするわけです。

たとえば、
『イッツアバウトタイム』って歌の中盤の歌詞『I'm honest to myself that the truth is I lied』
いや~昔からこういう毒のある曲が好きだったんだなあと自分のことながら苦笑。まあ、当時は聞き流していた箇所なんですけど。

■どうなった?
前にウィキ見て知ったんですけど、メンバー脱退で姉妹しか残ってないんですよね。活動は続けるみたいなこと言ってましたが、どうなったんだろう。ウィキも更新されてないみたいだし、日本の公式サイト(ワーナーだったかな?)なんて脱退した事実すら書いてなかった気がするし。

アメリカやカナダでひっそりと音楽続けてるんだろうか。もう音楽辞めてしまってるんだろうか。

最後まで読んでくださった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーへ


【追記】
またメンバー追加して4人でやってるみたいです。でも最近は全然きかないし見ないけど、売れてないんだろうか。
スポンサーサイト
2009/09/08(火) 17:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/561-1cd059e8
