
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォンが欲しい

カテゴリー: 日記

■タイトルのとおり
スマートフォンが欲しい。けど、本当に欲しいのか、自分の使い方にあっているのかと問われれば、それは微妙、もしくはあってないように思えるのです。

■携帯に求めるもの
まず、会話(当然)機能。そして、メール機能、ウェブ機能。特にウェブが重要で、通学時間などなどでフットボール関連サイトを見たりブログ回ったりついったーしたりこのブログの更新をするので、パケットはなかなか大きい。パケ放は必須です。赤外線はあったらいいなあ~程度。音楽やカメラは不要と言ってよい。

■ポイントは
つまり、ネット、通話、メールができればよい、パケ放あればよい。そして長時間パケット使いまくるため、電池がすぐなくなるので、バッテリーのもちがある程度よいやつがいい。

■スマートフォン
多機能が売りだが、そんなに多くの機能は求めてない。魅力的な点はネット環境とキーボード。欠点はランニングコストがいまより高くなることとバッテリーのもちのわるさ。

■そう考えるとやはり
買わないのが得策か。でも欲しいんだよな~
2009/10/16(金) 16:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/585-22c2462b
