
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チェルシーマンU エヴァンスは極刑に処すべし。

カテゴリー: プレミアシップ


 チェルシー-マンU、観戦しました。

■今日はエヴァンス。君に尽きる。
 とにかく、いえること。エヴァンス、お前は何なんだ。
ドログバ

 我らが誇るドログバさんのお腹にスパイクかますなんて。しかも、痛がってプニプニしているドログバさんに、イエローカード。
ドログバ2

 理解できん。

さらに、カルバーリョ先生がボールロストしたところで、後ろからタックル。
1109_20091109045340.png

 カードはカルバーリョ先生と、お隣でプレーに絡んでいた24番フレッチャー。これは乱闘(そんな大げさなもんじゃなかったけど)関連でのイエローかな。ちなみにみんなが集まって乱闘っぽい雰囲気のとき、エヴァンスはそそくさと離れていってました。


 え?さっきから非難してるのは誰かって?

戦犯

 お前だよ、エヴァンス。

 そして、試合は我らがチェルシーが1-0で勝ちました。いや、それ以上にドログバが心配です。骨折とかしてなければいいけど。

2009/11/09(月) 05:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/593-8a8453f9
