
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

footballmanager2010 注文しちゃった

カテゴリー: 日記

■FMとはなんぞや
 フットボールマネージャーっていう、欧州のゲームです。めちゃくちゃ膨大なデータ量を誇るゲームで、それなりのスペックのあるパソコンでデータを制限してやらないとなかなかサクサク進まない、何シーズンも続けるとロードですらそうとうな時間がかかるという、PC泣かせのゲームです。

■実は
 FM2005は家にあるのです。で、けっこうな中毒症状をともなってプレイしていたわけなのですが、オンボロパソコンではもうプレイが無理になった&新しいパソコンにしたら、OS対応してなかったなどでプレイできず。新しいものを買うにしても、日本のセガが撤退したせいで、日本では販売されなくなってしまったのです。

 で、2010の、UK版を今回注文しちゃったのです。英語苦手だし、どうかな、という感じなのですが、久しぶりにあの中毒症状をもう一度、ってな感じです。

 ちなみに、アマゾンよりも楽天のほうがぜんぜん安かったので、そちらで注文しちゃいました。これから購入予定の方は一度、両者チェックして見てくださいな。
2009/11/15(日) 02:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/596-7ed242fe
