スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!

カテゴリー: 日記

さあ、今年はフットボールファンが首を長~くして待ち続けていた、2010年、w杯イヤーですね!

スペイン、ブラジルの優勝候補筆頭の代表チームがどうなるか、気になるところ。

さて、そんな新年をむかえた瞬間、私が何をしていたかというと、風邪ひいてました。大晦日の夜から風邪。
なんというタイミングww

で、ご飯食べて薬のんで、ベッドに横たわりながら、このアニメをPCでみてました。大晦日、元日の2日間、完全に寝正月ってやつですね。

で、何をみたかというと、ペルソナのアニメ。ペルソナっていう有名なゲームは知ってたんですが、プレーしたことはありません。で、これをみたんですが、難しかった。これはもう一回見なきゃ理解できないかな、とも思いますが、重たい話でもあるのでそれは勇気というか、勢いがいるというか。

話は精神の話とあるだけに難しい、というかわかりにくい、制作側が不親切なのでは、と疑ってしまうほどの展開や演出なのですが、面白かったです。

個人的には、めぐみちゃんの実家の話とか、兄ちゃんの10年前の英断の話とかが涙腺やばかったです。


寝正月、これを見て過ごすのもありだったかな。風邪は勘弁ですけどww
スポンサーサイト
2010/01/02(土) 05:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/599-da781d73
