
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し

カテゴリー: 日記

会社の近くに部屋を借りて一人暮らし、お引越し。

昨日の夜にパソコン、布団、テレビを一人暮らしの部屋まで運び、今日はスーツなど、細々したものを運びます。

昨日の夜から今朝にかけて、実家ではPCを運びだしてしまったため、やることがないww

ほんとは荷物まとめなきゃいけないんですけどね。

で、早々と睡眠に時間をあてておりました。

この実家には小3のときからなので、10数年いたことになる。一人暮らしといっても実家も近いことは近いのでちょこちょこ帰ってくるとは思うんだけど、初めて家を出るのでなんかちとセンチメンタルかも。

物をもってて向こうにつけば、新生活でワクワクにかわるんだろうけど。

とりあえず、この実家、家族、近所の人たち、ありがとうございました!!
んで、これからもよろしくです!
2010/12/05(日) 09:33 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2014/03/16(日) 07:39:43

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/605-37d5f49a
