
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

食生活の悩み…みんなどうしてるの?

カテゴリー: 日記

最近の悩みの種は、食事•食生活。

仕事のある平日の食生活は、

朝:8時前後にコンビニでパン
昼:14時15時ごろにどっかの定食屋入るか、時間なければマック、牛丼、ほっともっとの弁当
夜:22時以降にご飯とインスタントの味噌汁、あと肉野菜炒め(野菜少なめ)

という感じ。草ももっと食べなきゃなーとか、関東は食費がかさんで、もうちょっと節約したいとか、最近の運動不足でお腹でてきてるからなんとかしたいとか、そんなこんな願望はあるものの本腰はまだ入れられてない。

仕事柄、時間が遅くなったりするのは仕方ないのかもしれんけど、なんとかできんかなー。

ほんと、関東って物価高い。というか、家の近くのイトーヨーカ堂高い。

九州の時よりも、食費がえらい高い気がする。んで、それを減らすためにチェーン店利用多くなってるし…。

ほっともっと、関東にもあってくれてよかった…頼りにしております♪
2013/10/23(水) 06:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/609-7c9ebc58
