
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神保町の天麩羅いもや

カテゴリー: 日記

先日、ひっさしぶりに神保町へいく機会があったので、そんなお腹すいてるわけじゃないけど…と思いながらも「天麩羅 いもや」へ。

一人暮らしだと、こんな天麩羅、食べる機会なかなかありませんからね。
(写真は食べログのを転載)

相変わらずおっさんばっかりの店内で、カウンターだけのお店。ラーメン二郎バリのロットを気にしながらの食事。でも、やっぱり揚げたてホクホクアツアツの天麩羅は魅力的。
目の前で豪快に揚げてくれたのがすぐに皿に盛って出されてくる。
12時前にいったけれどももう並んでて、これ12時以降にきたら昼休みのサラリーマンはかなり時間厳しいんじゃなかろうか、と心配しちゃう。

昼の会議前にしっかりと食べてしまい、睡魔と戦うのが大変なのは仕方ない。コンビニでフリスクとコーヒーを買って挑みましたとさ。

いもや、美味しいけれど、女の子と来るようなお店ではありませんので、念のため。
2013/10/27(日) 05:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/610-4061df93
