
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リール式コードの儚さに涙

カテゴリー: 日記


写真はiPhone5、iPadなどの充電、データのやりとりができるUSBライトニング。

平日に車で営業している私としては常にバッテリーとの戦い。iPhone4S(会社支給)、iPhone5(私物)、iPad(会社支給)の3つで、バッテリー一番少ないやつを、運転中はだいたい常に充電しています。

それで、この黄色い、巻き取り式(リール式?)のライトニングケーブルを使っていたのですが、けっこうすぐに接触不良に。

今は短い普通のケーブルに変えました。

リール式は絡まらないし、好きなんですけどすぐダメになっちゃう。今までも何度かケーブル類でリール式使ってますが、やっぱりずっと使えているのはリール式じゃない、普通のやつ。
(参考:新しく買った普通のやつ)


新しく買ったお前は長生きしてくれよー!

ちなみに、iPhone4S充電用で使ってるケーブルはこちら。
2013/10/30(水) 05:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/616-52fd35f4
