
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昼飯事情:牛丼 冬の陣

カテゴリー: 日記

牛丼チェーンにはよくお世話になるのだが、正直、差をそこまで感じていない。

ただ、我が活動エリアにはすき家が多すぎて、たまには別のとこのも食べたいなーとおもう。しかし、わざわざ営業先の通り道にすき家があるのに遠回りして松屋や吉野家にいこうとはならず、結果、あちこち便利な場所にあるすき家にお世話になることに。

これからは寒くなるし、味噌汁ついてる松屋が一番かなー。

というか、牛丼以外で安くて早い店つくってくれ…。
マックよく使う理由も、早くてどこにでもあるから、って感じだし。
昼飯は500円以内でできるだけ収めたい、というのはケチかな??(笑

ちなみに、ラーメンは好きは好きなんだけれど、関東には満足できる豚骨ラーメンがないのと、お腹へのたまり具合の割に値段が高いので基本的に食べません!

けど、たまーに食べたくなる…
2013/10/29(火) 05:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/617-ee632511
