
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

傘さばきは必須スキル?

カテゴリー: 日記

しとしと降る雨よ雨よ。緑の上に雫の絨毯をひきつめ、震生湖の湖面を踊る雨もいとをかし。

だなんて悠長なことはいっていられません。雨でも風でも台風接近中でも、我々営業マンは営業車を運転し、日々と変わらず得意先を回ります。

営業車には傘を必ず積んでおり、雨が降ってきても一応大丈夫なんですが、荷物たくさんあったりすると、車の乗り降りの際にどうしても濡れてしまう。

さらに、濡れた傘を車の中のどこに置くかが問題。急いで畳んだ傘は雫が滴る。ほんとは助手席とかに放りたいけど、そこにはカバンとかパンフレットとかを置いちゃうので、濡れものは危険度が高い。運転席の下というか、横というか、そこに挟み込んで今は対処してるけど…ここがベストなのかな?

傘の置き場所、濡れない乗り降りの仕方。だれかしらないっすかー??(・ω・)
2013/10/31(木) 04:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/618-a7781130
