
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメアプリとおいしい洋食ランチ!

カテゴリー: 日記

先日iPhoneに入れたグルメ店検索アプリ retty( http://retty.me/ )。
なかなかにいいではないか。



グルナビなんかよりも全然使いやすいし、それにみんな良心的なコメントをされててみていて不快じゃない。
しばらくはこのアプリ、使ってみよかなー。

そして、入ったお店は平塚駅北口の洋食エイト。カウンター4席、2人がけテーブル席3席のこじんまりとした店内。けど、個人経営らしさ、店長のおしゃれ感がでてて、個人的にはかなり好きな雰囲気。

fc2blog_2013102513175908d.jpg

ランチA定食をオーダー。なんとこれが600円。ランチ限定メニューはABCの3種類あって、どれも600円という優しさ。でてきたご飯もおいしかった!

10代の学生とかには少なく感じるかもだけど、女性とかならいいんじゃないかな。
私は20代中盤の男ですが、600円でこのボリュームは納得、満足。味もおいしいし。

これはリピートありですな!平塚駅周辺で飯に迷ったらここかも。

ただ、営業車営業マンとしては、駐車場がないのは痛い…。駐車場あれば、他社の人も連れてきますわ(笑

平塚駅利用するような方がいれば、ぜひぜひ、いってみてくださいなー。オススメですよー。

営業時間や場所などは、Googleなどで調べていってください(笑
そこらへん親切じゃなくてすみません(汗
2013/11/01(金) 04:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/619-4c90fa2b
