
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉よりも景色よりも宴会

カテゴリー: 日記

仕事の合間に、秦野市戸川公園にちょこっといってみました。

得意先の人に、「この近くだったら、景色、観光は風の釣り橋がいいんじゃない?」と言われ、Google先生にいくと、風の吊り橋はこの戸川公園にあるらしく。

サボりになるのか、はたまた営業マンとして大事な話のネタ作りという仕事の一環なのか、それはわかりませんが、ちょっと営業車で足を伸ばしてみる。

水無川沿いをググーと登り、平日無料と書かれた駐車場に車をとめる。

おじいちゃんおばあちゃんが多く、登山、ハイキングかな?けっこう車たくさんで、バスも来てた。昼ごはんをここのレストハウスで食べていこうとしたんだご、おじいちゃんたち10人が昼からビール飲んで宴会。

なんか、すんごい田舎にきたみたい(笑

肝心の景色はというと、見れず。というのも、公園思ったより広そうで、適当に仕事中に寄って見て回れるような公園ではなく、入口の風の吊り橋だけ見て撤退。

fc2blog_20131128134253b08.jpg
fc2blog_20131128134237d73.jpg


登山ウェアのおじいちゃんおばあちゃんの中に20代のスーツ姿の私が一人混ざってるのも変だし、なにより風が冷たかったし。

ちなみに、レストハウスで食べたのは850円のカツカレー。おじいちゃんたちが宴会で盛り上がっていて、スタッフさんの手が回らない中、しっかり食べてきちゃいました。スタッフは男性ホールさん一人、奥で調理のおばちゃん一人。けど、おばちゃんは優しくええ人でした。
fc2blog_20131128134317e96.jpg


公園、丹沢を攻略!とは言えないけれど、まあ少しはこれで得意先行った時の話題として話できるかな。

しっかし、おじいちゃんたち、ほんと元気やな(笑
2013/11/28(木) 13:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://chels.blog85.fc2.com/tb.php/621-f385a11d
